三つの魂のお見送り。偶然の一致。 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

先日、一日で2頭のワンコさんの訃報を受け取りました。
その時にフェイスブックに
追悼の思いを込めてアップしたのがこの写真。
3本のチューリップ
2頭のワンコさんのお見送りだったのですが、
この時は具体的な数を出したくなくてこの写真を選びました。

2頭のワンコさんのうちのお一人は
私が動物対話を始めたときからのご縁でしたし、
何度かお宅に伺ったこともあった方でしたので
仕事を終えて車でワンコさんに会いに行きました。

ひとしきりのおはなしを終えての帰り道、
昔なじみのお店に顔を出しに行きました。
そうしたら、私もよく知る常連さんが3月に亡くなったと…。
まじでーーー?!って、
お店のお母さんと思い出話にひたりました。
いつもご機嫌さんで、帰るときは季節問わずいつでも
「よいお年を!バイビー!」って帰る人。
握手しようって手を差し出されて握り返すと
手のひらをくすぐる茶目っ気たっぷりなおじさまでした。
大好きだったのになー。
もう一度会いたかったなぁ。

図らずも3つの魂とのサヨナラを写真で示していたことに
我ながらびっくりな一日でした。

みんないつかはお空に帰るんだよね。
わかってるんだけどね…。

 

改めて
肉体を離れた魂たちに、愛と光を送ります。
お疲れさまでした。
またいつかどこかで会いましょう。


            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。