久しぶりの家族孝行 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

こんにちは。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

今日はこどもの日。
いつ振りだろうってくらい久しぶりに家族孝行してきました。
うちの子という名の、私より年上のワンコさんたちとピクニックです。

志乃の体調があまり良くないので少しだけ車で遠出して、
都立野川公園に行ってきました。
さすがゴールデンウィークだけあって、
駐車場に入るまでに1時間も並んでしまいました。
あんまり退屈だったので、
公園の中に入ってから食べようと用意していたおむすびを
車の中で半分超食べちゃいました。

久しぶりの広いところはみんなとてもうれしかったみたい。
みんなニコニコでした。
一眼レフカメラを持って、
何年越しかの撮影の練習も一緒に。

170505ぼーず&芽依

 

1705105志乃ぼーず芽依
それぞれ、あんまり遠くに行かない程度に自由に、
のんびりと時間を過ごしました。
暑くもなく寒くもなく、本当にいいお天気でした(^^)

 

170505芽依後姿

近くでは親子連れがテントを張って陣地取り。
あんまりにぎやかで、芽依がびっくりしてました。

170505志乃
志乃も今日はとってもいいお顔でした。
今日のメインは志乃さんだったので私もうれしい限り。

170505芽依
芽依はいつでもフォトジェニックです♡

170505ぼーず
どこでも寝られるぼーずの特技は私と同じ(笑)
寝落ちる数秒前の写真。

次にみんなで行けるのはいつかな。
たのしかった~♡

                  

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー3頭、猫2匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。