ラジオ収録してきました | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

街はゴールデンウィーク真っ盛りですね。
カレンダーとは一切関係のない
動物対話士(R)伊東はなんです(笑)
街のおやすみがひと段落したら
温泉に一泊二日くらいで行こうかと思っていますが、
どうなるかしら…(笑)

「はなんさんのブログ楽しみにしてます♪」
って多くのクライアントさんに言われてるのに
なかなか更新できなくて、本当に申し訳ないなあって思ってます。
Facebookはスマートフォンから更新できるので
こちらよりはまめにお話しを書いてるかなぁという感じ。
いや、ブログもスマートフォンから更新できるはずなんですが…(^^;
よろしければHANAnのFacebookページにいいねをしてください。
ブログの更新情報は確実にUPしてます♪

先週はラジオの収録に行ってきました。
インターネットラジオゆめのたね。
私がパーソナリティをつとめています。
ありがたいことに、ゆめのたねで
レギュラー番組を2本も持たせてもらってるんです。
ゆめのたねではありえないことだそうです。

ひとつは毎週月曜日お昼12時半からの
「ペットのように愛されたい」。
こちらは動物対話についてのことばっかりを
お話ししています。

そしてもうひとつは毎週土曜日夜22時からの
「いい人いい話」。
毎回多彩な方面からゲストさんをお呼びして、
その人と伊東はなんのおしゃべりを楽しんでもらおうというものです。
私、ペット業界よりも他業種の方のほうがうんとお友達が多いんです。
しかも、ものすごい人たちばっかり。
ラジオ局の代表さんに
「自慢の友達を紹介したいのよねー」という話をしたら
ぜひ!ということで番組になりました。

で、先日は「いい人いい話」の収録。
今回のゲストはボイストレーナーのひろ美さん
30分という短い時間で、上手な発声の仕方まで教えてくれました。
ボイストレーナーひろ美さん

実は彼女、とっても有名なアーティストさんのボイストレーナーさんなんです。
全国ツアーの時は電話でボイトレしちゃうくらいすごい人。
ひょんなことから、そんなすごいボイストレーナーさんとご縁が繋がりました。
ありがたいことです♡
HANAnサロンにも遊びに来てくれたことがあるくらい仲良しさんです(^^)

私もひろ美さんからボイストレーニングを受けてます♪
声を出すのは体の気の流れを整えるのにもとっても効果的。
気の流れもよくなるし歌もうまくなるし…、いいことづくめです。

ひろ美さんのホームページ:どこでもボイトレ
http://dokodemo-voitore.com/
ぜひご覧になってみてください♪

ひろ美さんとのおしゃべりは
2017年5月6日(土)22:00~22:30(再放送は5月13日22時から)
インターネットラジオゆめのたね
東日本チャンネル「いい人いい話」
http://www.yumenotane.jp

お楽しみに!


                  

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー3頭、猫2匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。