やりたいこと、やってますか? | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

やりたいこと やってますか?

-------------------------

アニマルコミュニケーションのセッションで
よく聞かれる質問の中に

「うちの子、不満とか持ってないでしょうか…?」

というのがあります。

ほとんどの子は
「うん、ないよー」とか、
「うーーーん…(不満を探す)」とか、
「不満ってなぁに?」とか、
そんなことを言います。

時々、
「もうお洋服は買わないでいいよ」って言って
タンス一杯のお洋服のイメージを送ってくれたり(笑)とか、
「もっとご飯いっぱい食べたい」とかって
リクエストはあるけれど(^^)

たいてい、やりたいことはやって生きてるようです。


飼い主さんであるあなたはどうかしら?


では今日のおさらいの質問です。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

やりたいこと やってますか?

-------------------------

やりたいけど、うちの子お留守番ができなくて…という方。
病気治療のためにあけられないなら別かもしれないけど、
健康な子がお留守番できないのは、
「できない」のではなく、
「させてない」だけです(^^;

なので、ペットさんのせいにしないで
どんどんやりたいことやって
ハッピーオーラに包まれるようになりましょう。
そうすると自然に聞き分けのいい子になったりするもんですよ(^^)



 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


2月からアニマルコミュニケーション勉強会は3回で1クールとなります。
2回でさくっと終えることができるのは今月が最後!
入門編:1月9日または12日、フォローアップ26日または30日。
養成講座の受講には勉強会のすべてのクラスを学び終えていることが必須です。
気になっている方はお早めにお申し込みください。

そして、3回1クールの勉強会、
栄えある第一回目は神奈川県茅ヶ崎市開催します。

3日連続で心と体にアニマルコミュニケーションスキルを
がっつりと叩き込みましょう

お申し込み他、詳しくはこちら をご参照ください。


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


お待たせしました!
アニマルコミュニケーター養成講座の3期生を募集します。
これからの時代に必要とされるアニマルコミュニケーターを育てるために、
HANAnが心血を注いで作り上げたプログラムでお伝えします。
今回は新たに魔法の質問の要素も取り入れ、
アニマルコミュニケーターとして即戦力になるだけでなく、
人としての生き方を見直すこともできる、
受講生にとって最適なメニューとなりました。
お申し込み他、詳しくはこちら をご参照ください。


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね