来年の今日、どうなっていたら最高ですか? | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

来年の今日、どうなっていたら最高ですか?

-------------------------

「来年の話をすると鬼が笑う」とよく言われますが、

三が日のうちから来年の話をしたら

爆笑ものでしょうか…(^^;


新年の抱負を語る人はたくさんいます。

今までの私もそうでした。


でも、昨年秋に魔法の質問の勉強をして
魔法の質問認定講師になってから、
それでは片手落ちだということが分かりました。


ということで、私の今日の質問の答えはこんな感じ。


~~~~~~~~

2013年も5ワン1ニャンたちと

それぞれマイペースにすごし、

今年(2014年)もまた楽しく過ごそうねーって

笑顔で語った正月3日。


私自身は、

去年(2013年)は今までにないほどに

たくさんの人とのご縁が繋がって

今までにないほど、たくさんたくさん

アニマルコミュニケーションを伝えました。

充実感にあふれた新年を向かえ、

「今年も去年みたいだったらいいなぁ」って

ほっこりしつつ、お正月休みを楽しみました。

~~~~~~~~


このシーンを実現するために

今年も楽しく参りましょう。


明日からは、たまりにたまった

クライアントさんからの感想メールを

みなさまにご披露していきたいと思います。


それではみなさんに

今日のしつもんのおさらいです。


【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

来年の今日、どうなっていたら最高ですか?

-------------------------

私の質問の答えを参考に、
過去完了形または現在進行形で答えてみましょう。


おとといの記事 にもあるように、

言霊のパワーをバッチリ使ってみてください。

きっとその思いは現実となるでしょう。


現実にならなかったときは…?

どこかにマイナスの思いが忍び込んでいたのかも。

プラス思考に持っていくためにも

魔法の質問って効果的です。


今月末か2月くらいに

魔法の質問ライブ(セミナー)を開催したいと思います。

ペットがいい状態で過ごすには

飼い主さんがしっかりしていないと難しいです。

そのためにもぜひ☆

このライブはペットを飼ったことのない方にも

おススメのステキ講座です。

お楽しみに!


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


お待たせしました!
アニマルコミュニケーター養成講座の3期生を募集します。
これからの時代に必要とされるアニマルコミュニケーターを育てるために、
HANAnが心血を注いで作り上げたプログラムでお伝えします。
今回は新たに魔法の質問の要素も取り入れ、
アニマルコミュニケーターとして即戦力になるだけでなく、
人としての生き方を見直すこともできる、
受講生にとって最適なメニューとなりました。
お申し込み他、詳しくはこちら をご参照ください。


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね