「今」が「ちゃんす」 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

8月の終わりに文字アート展に行ってきたお話し を書きましたが、
実はそのときに「原書がほしい」とお願いをしていました。

先日作品が出来上がったというので取りに行ってきました。
嬉しくて次の日にすぐに額を買いに行って飾りつけ!

額に入った作品はさらにパワーを増し、
本当に今の自分に必要だったことを実感させられました。
画像では伝えきれないこの雰囲気。
本当にすごい!
本当はセッションルームに飾ろうと思ったのですが、
あまりのパワーに、
今これが必要なのはクライアントさんよりも私!!と感じて
(みんな、ごめんね^^;)
事務室のデスクの正面にドドーンと据えました。
原書を見たい方はぜひお声かけください。
喜んでお見せします♪

動物対話士(アニマルコミュニケーター)水土はなんのよもやま話@アメブロ-今、ちゃんす


「今」という漢字の中に「ちゃんす」という言葉がいます。

デスクの前には忘れちゃならないこととか
常に目にしておきたいものを貼ってます。
その時々によって入れ替えがあるけど、今はこんな感じ。
モチベーションアップ&パワーチャージの場所です(^^)

夏のイベントが一区切りしたと思ったら
秋のイベントが控えています。

10月13日(土)は埼玉県狭山市の、狭山稲荷山公園にて
秋のフェスタが開催されて、
なんとHANAnは対面セッションを500円でご提供!
5分程度のショートセッションになりますが、
うちの子を知るには、そして、
アニマルコミュニケーションを体験するには
十分すぎる時間です。
また、移動サロンのつもりで開催するので、
サロンに置いてあるオーナーズグッズも販売予定。
詳細は明日のブログ記事にてお知らせします。


文字アートこぼれ話。
額を買いにいったときに、
プリンターのインク切れを思い出して
電器屋さんに行ってくじ引きをしたら当たりが出たよ。

動物対話士(アニマルコミュニケーター)水土はなんのよもやま話@アメブロ-300ポイントゲット!

300ポイントゲットです!
文字アートと作者の浦上君に感謝感謝!
うれしいなぁ(^m^)むふふ♪



 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね