福岡勉強会のご感想を一部ご紹介 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

9月1日~2日にかけて行われた
福岡でのアニマルコミュニケーション勉強会は
終了後から続々とご感想をいただき、
皆さんに楽しんでいただくことができた実感に
喜びもひとしおです。
受講生の方々から届いたメールの一部を
抜粋にて皆様にもご覧いただきたく思います。
これで勉強会の雰囲気が伝わるといいなぁ。
そして、福岡勉強会に出られた方は
懐かしく思い出して、モチベーションの
再アップにつながるといいなぁとおもいます(^^)

-----------
2日間ありがとうございました。
楽しくてあっという間でした。
本当に貴重な時間でした。
今回のご縁を繋げて行きたいから
はなんさんに、また九州に来てもらうためのイベントを企画しますよ~
今度はもっとスピリチュアルな合宿って感じで♪
-----------
2日間、本当にお世話になりました。
新しい感覚(感触?)でした。
まず、動物を深く愛する方々に囲まれている空間に感動しっぱなしでした。
勉強会の間じゅう、実は、涙をこらえるの大変でした。
~中略~
見えるはず!できるはず。
見えないときはそんな日(そんな時)じゃ!と思って
継続して訓練していきますね。
-----------
あの勉強会のあとから私自身、何か変わったんです。
顔を見るだけで嫌な気持ちになっていた後輩と、ストレスなくしゃべれるようになったんです!日常生活もなぜかわからないのですが楽しくって、ふと気づくとニコニコしているんです。
-----------
HANAnさん。今回、たくさん教えて頂いた事を さっそく実践して、わんこ達と会話しています。
目を見て会話していると伝わってる気がします。
次回は、フォロアップ編も受講して、ステップアップしたいです。
今回 福岡で出会った縁を大切に、また、この出会いを広げていきたいと思っています。
~中略~
私の環境があの日を境にかわっていきました。
本当に不思議な事が起きて、新しい扉を開く事ができました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました。
-----------

実際はこの文章の数よりずっと多くのご参加があり、
これは極々一部の抜粋ですが、
本当にあったかくて楽しい勉強会でした。

数名のご感想文の中に書かれていますが、
HANAnのアニマルコミュニケーション勉強会は
ただ単に動物と話ができるようになるだけではありません。
大げさでなく人生さえも変えてしまうステキな講座です。

HANAnは勉強会開催のご要請があれば
全国どこへでも飛んで行きます♪
入門編+フォローアップクラスの参加延べ人数が
10名以上なら即開催決定!
(再受講生の割合が多いときはご相談ください)
動物と意思の疎通を図ることの楽しさを
ぜひご体験ください!(^^)!




 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね