ブルームーンに神社で願望達成ワーク | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

今日は福岡県宗像市にある宗像大社で
「満月の願望達成ワーク」を行いました。
おりしも今日は3年に1度のブルームーン。
願い事がとてもかないやすく、
今日の月を見ると幸せになれると言われています。

心配していたお天気はまるで問題なく、
宗像市の今日の最高気温は26.1度だったとかで
涼しいくらいの参拝日和。
じりじり暑いくらいな日差しや、
昨日同様の雨を覚悟していただけに
拍子抜けだったり、ありがたかったり。
今日の願いは叶う!
そう確信したおまいりとなりました。

ワークショップは主に
神様にがっつりお願い事を届ける方法をお話しました。
たぶんここまでお話しする人は
あまりいないんじゃないかなってくらいのボリューム。
物事って知ってると知らないでは結果に大きな差が出ます。
だからこそ言える、実際にたくさんのお願いを
かなえてもらった私の実体験を基にした
数々の注意事項もお伝えさせていただきました。

私は宗像3女神の皆さんに
今日の参加者の皆さんの願いがかなうように、
もちろん祈願成就のツボを抑えた方法でお願いしたよ。
みんなは何をお祈りしたのかな。
本当は高宮にもっと居たかったけど
季節柄、蚊が多くて…(^^;
拝殿の前でゆっくりエネルギーチャージをしました。

そのあと宗像さんの池で
鯉や亀にお昼ご飯を食べてもらって
私たちもとっても楽しんで、
(これが一番面白かったってウワサ・笑)
国民宿舎ひびきで山盛りランチを食べました。
たっぷりのんびりで充実した時間だったなぁ。

さぁ、明日はいよいよ
アニマルコミュニケーション勉強会!
この日をとても楽しみにしていました。
気合い入れてがんばるぞー。

 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


9月16日、17日の広島勉強会 、参加者絶賛募集中!
HANAnが広島県に初上陸!
一般のご家庭で行われるアットホームなセミナーは
リラックス度も高いから習熟度も高い予感。
定員になる前に急ぎお申し込みを!


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね