MOJI art 展 行ってきました | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

先日お知らせしたMOJI-art展 に行ってきました。

トヨタのショールームの一角ということもあり
広々ゆったり~な感じ。
ステージの上に作品たちが並んでいました。


動物対話士(アニマルコミュニケーター)水土はなんのよもやま話@アメブロ-MOJI-art展
クリックすると拡大されます

漢字の中にひらがなが入って、
言葉にさらなる意味を持たせるという
深くて斬新なアイディア。

動物対話士のブログということで、
数々の展示作品の中から皆さんにご披露したかった
文字アートはこれ!

動物対話士(アニマルコミュニケーター)水土はなんのよもやま話@アメブロ-月うさぎ
クリックすると拡大されます

「月」をよく見ると「うさぎ」という文字が隠れています。
その他の作品もすべてこんな感じで
言葉が隠れているのです(^^)

この漢字にはどんな言葉が隠れているかな?って
思いながら作品を見るもよし。
パンフレットを片手にフムフムと頷きながら見るもよし。
どの漢字に隠されている言葉も「なるほど~」と
つい感心してしまうものばかりです。

月曜日を除く9月1日まで毎日開催。
…ということで今日はお休みですが(^^;、
最終日の9月1日は浦上君ご本人が会場にいらっしゃる予定。
ぜひ本物の力強さをご覧になってみてください。
おススメです!


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


9月1日、2日の福岡勉強会 参加者絶賛募集中!

(残席わずか!)
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
ステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね