コリドラスにQTL2でヒーリング | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

昨年秋から冬にかけて、
卵を産みまくったコリドラスかーさん。
春になってウロコにカビが生えてしまいました(T_T)
薬浴しては水槽に戻し…を数回繰り返し、
水槽の底砂から水まで全とっかえ等しましたが
完治にいたらないので、彼女の天命に任せることにしました。
そうしたところ、カビの生えたところは
腐って溶けてしまい、あばら骨が見える状態で細々生きています。
毎朝「かーちゃん元気かー?」って水槽を覗くのが日課です。


このかーちゃん、なんと水槽の中から
ヒーリングエネルギーを感知することができるのです。
さすがHANAnのお魚!(笑)


コリドラスって基本的にとても臆病で、
なかなか姿を見せてくれません。
けど、かーちゃんはヒーリングセッションやセミナーの時は
最前列に姿を見せ、さらに傷口を私のほうに向けるのです。

アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-右脇カビ中のコリドラスかーさん
こんなふうに。

体の白いところはお肉がふやけてそうなった感じ。
カビじゃないっぽい。


このかーさん、昨日のレイキセミナーでも顔を出してきました。
そりゃぁ、ヒーリングについてのお勉強タイムだから、
ヒーリングエネルギーがお部屋中に満たされてますもん♪
生徒さんいわく、私が席をはずすと奥に隠れたそうです。
なんというゲンキンさ!
そんなところまで飼い主に似なくても~!って感じ(笑)


で、今日、
セッションルームで作業をしていたら
「昨日の続きやるんでしょー」って表に出てきたかーさん。
しないよー…って言おうと思ったけど
せっかく期待してるのにそれもかわいそうだと思い、
クォンタムタッチレベル2のテクニックでヒーリングしました。
そうしたら「そうそう、それよ、それ。」なんて
偉そうに横向いてるので証拠写真を、と思って
写メしたのが上の画像。


今はもうヒーリングしてくれないのがわかったらしく
また奥に引っ込んでます。
ゲンキンなやつめ!
まったくもう!かわいいんだから!!(笑)


…って書いたら出てきた。
やっぱりゲンキンだ(笑)

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね