蝋引き紐アクセ、その後 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

先日お披露目した蝋引き紐で作ったペンダントヘッド。
こんな感じになりました。

アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-こんな感じになりました
いかにも太陽の象徴!

実際につけてみるとこんな感じ。

アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-つけてみました

かなり大きい!(^m^)ぷぷぷ

分割してつけてもいいかもね☆



ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね