小田原よかったよ&節分明け以降についてのお知らせ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

去年の暮れからずーっと、
なんだかバタバタしっぱなしで
気がつけばもう1月も終わりです。
早いなぁ…。

おかげさまをもちまして、
小田原でのアニマルコミュニケーション勉強会も
無事終了しました。
ステキな古民家カフェの2階での2日間は
なんとも言えずアットホームで濃い時間でした。
今回は入門編だけだった方も、
フォローアップまで受けられた方も、
「アニマルコミュニケーションって何ぞや?!」というところに
新しい気付きがあったらいいなぁと思います。

実は小田原には水曜日から行ってました。
クォンタムタッチのビデオワークショップ開催のためです。
2日間のワークショップはそれはそれはすばらしく、
合宿所代わりに使ったホテルもすばらしく、
ホテル内に合った滝や神社もすばらしく、
…となれば当然、一緒にワークショップした仲間もすばらしい!
改めてクォンタムタッチのよさを理解した感じです。
もうねぇ、裸の付き合い(笑)をしちゃったので、
切っても切れない縁になっちゃいました。
「きっとこういうのをソウルメイトって言うんだろうなぁ」
ってしみじみ感じました。
この二日間のことを記事にするだけでも
とっても長編になりそうなくらい、
本当に楽しかったです。

これで晴れてインストラクター認定を得るための
資格条件がクリアになったので、
あとは届け出を出すのみです。
春からはクォンタムタッチのセミナーも
開くことができるようになりそうです(^^)

それに先駆けて節分から…といっても、
もう目の前なんだけど、
セッションの受付方法や勉強会のシステムなどを
一部変えようと思っています。
もちろん「改善」の方向にね♪
もっとセッションを受けやすくしようと思ってます。
お楽しみに!

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね

ペタもヨロシクです(^^)♪