近況と新年の抱負と… | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

気がつけば前回の記事から1週間。
なんだか全体的にバタバタしておりますです、ハイ…(^^;
メールのお返事が出せてない方もおられて
申し訳ない限りですが、
今週いっぱいお待ちいただけますでしょうか。
来週早々にはお返事します<(_ _)>


なんかね、
ここ最近いろんなことがいっぺんに動き出して、
「あぁ、試されてるなぁ」と思うような流れの中に
突入してるみたいなのです。
本当は「試されてる」んだからちょっと無理してでも
運命とやらの期待にこたえてみればいいのかもだけど、
「神さまゴメーン!まだムリー☆」って感じで…(^^;
なので、まずは私の状態を整えて、
その次にお仕事に着手していきたいと思ってます。


で、その流れでこんな宣言もどうかと思いますが、
私の今年の抱負は「人間らしさの中で丁寧に生きる」に
してみようと思いました。

ここ数年は自分自身でも
「行き急いでる感」を強く感じていて、
(たぶん皆さんの中にも私のことをそう感じてた人がいるかも?!)
でもじっとしていられなくて流れのままに走ってきたけど
さすがにもう若くないということに気付き、
一念発起して昨年末から月に一度の楽しみと称して
今までおろそかにしていた「オンナ磨き」をはじめました。

フェイシャルエステに行ってみたり、ネイルアートしてみたり、
果てはまつ毛エクステンションまで。
これがまた楽しいのよ!(笑)
そこまでして、やっと「自分へのご褒美」が
どんなものかを知りました。
あぁ、私ってオンナノコだったのねって

しみじみ思いましたニコニコ
モノを買うよりも染みるね。
でも、愛がこもったステキなプレゼントは

いつでも大歓迎です!にひひ


「聖人君子になる必要はない」
これは師の本に書いてある言葉です。
私も立場的に聖人君子のように見られやすいことは
それなりに承知しています。
でも…、だからこそ…、ですが、特に今年は
それをぶち壊しながら生きていくことを
意識的にやろうと思います。
せっかく人間に生まれてきたんだし(^^)


今年はそのテーマの中に「丁寧に生きること」を
プラスしてみようと思います。
生き急がずに自分をいたわりながら生活をして、
その上で
自分が必要とされていることに一生懸命になろうかと…。


こう宣言しておかないと
私や私の周辺の大切な存在が
二の次三の次になってしまうからね(^^;
今年でアニマルコミュニケーターを名乗って5年目。
ここまで支えてくれたうちの子たちに
たくさんワンコ孝行もしなきゃだし♪


おー。
久々に記事を書いたけど、
やっぱり書き出すと長い…(^^;

長くなったので今日はここまで。


サロンの水槽もすっかり進化しました。
コリドラスはすっかり大人と同じ姿になり、
ミナミヌマエビは産卵して
チビえびたちが我が物顔で泳ぐ姿が
目視できるまでに育ちました。
それから、サロンの名物と化してるポトスは
「壁にしがみつく」という技をマスターしたので
その姿もご披露したいし、
セッションに関する記事もUPしたい…って
ホントに盛りだくさん!
でもちょっとだけ遅いお正月休みをください。
ブログ、メールのお返事は来週から順次再開します<(_ _)>


ただ、緊急セッションは「命に関わる場合」の
セッションですから遠慮なくご依頼ください。
「もう時間がないの!」というシーンに対応するのが
本来あるべき「HANAnの緊急セッション」の姿ですから。

もちろん通常どおりのセッションやヒーリングなどのご依頼も
随時お受けします。
この場合はお返事が来週以降になりますので
その点だけご了承ください<(_ _)>


あと3日、バッチリ充電して戻ってきます☆
それまであと少しだけ、お時間ください。
これだけお年始からいろいろ考えさせられるってことはきっと
今年のHANAnはセッションもヒーリングも
過去最高の出来になる予感たっぷり…かもかも?!ドキドキ


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね

ペタもヨロシクです(^^)♪