取り急ぎ福袋追加のお知らせ☆ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

新年明けてもバタバタな私。
今年もこんなかしら・・・(笑)

取り急ぎ、ブログをごらんのみなさまにお知らせです。

今年の福袋 で一番人気だった「セッション半額券入り福袋」、
さきほど3つほど急遽追加しました。

理由その1:割引券を多く印刷しちゃったから(^^;
理由その2:私が福袋の内容を上手に伝え切れなかったため

それから、「ヒーリング&霊査半額券入り福袋」は
セッション半額券入り福袋の割引券が
予定より多く印刷されてしまったことと関係して、
その分ヒーリング&霊査のチケットが少なくなってしまったため
発売個数が減ってしまいました。
なんという単純ミス!
ということで反省をかねて当初の販売価格から
さらにお値下げしました。

HANAn=アニマルコミュニケーション
というイメージが強いけど、
ヒーリング&霊査のコースは
一度受けるとそのほとんどの方がリピーターになるくらい、
知る人ぞ知る良さがあります。
この機会にぜひお試しください♪

ホントは新春らしく、新年の抱負とか
最近のお魚たちのこととかを記事にしたいのに~~。
「明日こそは!」と思ってます。
とりあえずお魚さんたちの撮影はしました(笑)
コリドラスベビーたちはすっかり大きくなったよ(^^)