保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、伊東はなんの公式ブログ。

    

新着ニュース
~最終更新日:2022.2.23~

    

HANAnのホームページが新しくなりました

本日2021年11月21日、リニューアルオープンすることができました。
2007年に通販サイトから動物対話を独立させてから14年。
裏メニューだったヒーリングも表に出し、
お勧めしたいものだけを厳選した通販ページも新たに立ち上げました。
やっと今の私とホームページが一致した感じで、ホッとした気持ちになってます。
どうぞこれからも末長くよろしくお願いいたします。

【動物対話士伊東はなん 公式サイト】
https://hanan.jp/

    

    

すべてのメニューはリアルとオンラインを並行して行います

昨今の状況を踏まえ、すべてのメニューにおいてオンラインでもサロンでも対応できるようにしました。
サロンにお見えの場合は窓を開け、人と人との距離をとり、マスク着用の元、お話しをさせていただきます。

<次回の基礎講座>
初級:2月26日(土)10時-13時
中級:2月26日(土)14時-17時
上級:2月27日(日)10時-13時

上記日程以外でもリクエストがあれば平日でも開講可能です。
お気軽にご希望日をご連絡ください♪

講座の内容はこちらから、
お申込みはこちらのフォームからお願いします。

オンライン基礎講座を受けてくださった方からのご感想をご披露させていただきました。
ご参考になさってください。
https://ameblo.jp/hananz/entry-12592094273.html

    

飼い主とペットのきずなを深める「ペットのエンディングノート」
伊東はなんがありったけの愛をこめて作った本「うちの子きずなノート」。
愛してやまないしっぽの家族をどう見送るかをテーマに作られたワークブックです。
8つのステップにある簡単な質問に答えることで「私」と「うちの子」の関係性をより深く見つめることができ、うちの子とより良い時間をすごすための方法が分かります。

うちの子きずなノート
アマゾンの他、お近くの書店でもご購入できます。(お取り寄せになると思います)

    

HANAn
~動物対話&各種カウンセリングとヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:19東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23 TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死等一切不問。
2007年より専業で動物対話士の仕事を行っています。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。