『遠隔癒し』プレゼントのご感想をいただきました。 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市
不思議なホームサロンです✨・・(笑)

疲れは一番にお顔に出ますよね
ストレスは心身を痛めます
必要とされる方にこのブログが届きますように
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

先日の💝『遠隔癒しプレゼント』企画で

 

プレゼントを受け取っていただいた方々から

 

たくさんのご感想を頂いております。

 

ニコニコありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

頂いた中から、3名様にSNSアップのご許可をお願いしましたところ、

 

照れ「いいですよ〜」とお返事をもらいましたので、

 

「遠隔癒し」その様子をご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

*とてもプライベートな部分は、カット、カバー、しております。

 

 

 

 

 

【T様より】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【N様より】

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【A様より】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『癒し』の感じ方は、千差万別キラキラ

 

 

*癒しを受けた日は、よく眠れたzzz

 

*頭痛が治った、

 

*何も感じなかった

 

*癒し後に好転反応があった

 

など、いろいろなお話がありました。

 

 

 

癒しのキラキラ見えないエネルギーキラキラのことを詳しくご説明するには、少々お時間がかかります看板持ち

 

なので、超簡単に、いろいろ端折って、ちょっとだけお話しします。

 

 

 

 

癒しは、実際でも遠隔でも

 

その人の必要な場所に(エネルギーの不足しているところに)

 

必要とするエネルギーが(種類があります)

 

必要な分だけ(満たすまで)流れていきます。

 

 

という事と、

 

 

その過程で体感のある人と無い人がいる、

 

という事。

 

 

 

そして、エネルギーを送る側にも(ハナも)何らかを感じることがある

 

という事と、

 

 

送る側が不調を捉えた場所と受取る側の症状が出ている場所が違うこともある。

 

という事。

 

 

例えばですが、

 

胃の病がある時には、送り手には、額のところで反応があったりします。

 

肝臓が悪い時には、送り手は目のところで反応があるのです。

 

 

そしてその場合、ただの疲れ目なのか、肝臓にマイナスがあるのか、遠隔ではそこまでわかりません。

いや、実際でも・・難しいかなキョロキョロ

 

 

 

あと、何も症状のない場所で送り手(ハナの手)に反応があった時には、発病前の感知だったり、回復した後の残骸だったりもします。

 

 

 

と、ほんとうにいろいろあるのです看板持ち

 

 

 

 

まとめると、こんな感じキラキラ

 

HANAの癒しは、見えないエネルギーが

 

心と体の中のマイナスを追い出して、本来の元気な姿に戻そうとするものグリーンハーツ

 

 

 

 

乙女のトキメキご感想をくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ音符

 

『私の感想も公開していいわよ〜!』という方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イメージミュージック付き(´∀`)⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花「お友達追加」で

期間限定の特別クーポンをお渡ししています🎶

 

🎁【幸せな気持ちになれる♡エステ10%OFFクーポン】

キラキラレイキヒーリングにも使えます。

 

🔻受け取り方法🔻

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡