梅の香り〜届け〜❣️想いではプライスレス♡ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市
不思議なホームサロンです✨・・(笑)

疲れは一番にお顔に出ますよね
ストレスは心身を痛めます
必要とされる方にこのブログが届きますように
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

HANAの入り口近くにある梅の木むらさき音符気づき

 

 
 
 
この梅の木の花が咲くと、春を感じますグリーンハーツ
 
 
 
 
 
時が過ぎるのは、ほんと早い流れ星
 
エステを始めた頃の自己紹介に使っていた写真です。
⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね、夫が「これ見たい!」と出してきたのは

 

む・か・し・の VHSビデオテープと

 

ビデオカメラで撮影したままの、ビデオテープなど、数十本。

 

「DVDにしてもらってくるよ」と。

 

 

ハナ 「・・・それ全部?」

 

夫  「そう!」

 

ハナ 「・・・とりあえず見たいものだけにしたら?」

 

夫  「あとになると、もうDVDにもできなくなるかもしれないじゃん!」

 

 

わかるよ、でもさ〜凝視

 

それ全部頼んだら、軽く10万円は超えるよね?

 

 

ハナだって、子供たちが小さい時のビデオ、とっても見たいよ、

 

見たいのは見たいんだけど・・

 

頭の中で計算機を弾いたハナは気づいてしまったひらめき電球

 

 

 

 

キラキラ「【思い出はプライスレス】か・・」

 

 

 

 

そうは言っても・・・で、厳選した25本!を

 

カメラ屋さんに持っていって見てもらうと、

 

やっぱりね、それでもか〜るく10万円超えました。

 

だって、修復が必要なテープばかりだもの・・真顔

 

 

 

 

で、カメラ屋さんでさらに厳選して14本に笑

 

それをプレミアムパックというものでお願いをしてきました。

 

 

出来上がりは1〜2ヶ月後ブルーハーツ楽しみです照れ

 

 

 


 

 

 

 

 イメージミュージック付き(´∀`)⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スター『遠隔癒し』は、すべて【満席】となりました為、終了させて頂きます。ゲームにご参加頂きまして、ありがとうございました😊

 

 

花「お友達追加」で

期間限定の特別クーポンをお渡ししています🎶

 

🎁【幸せな気持ちになれる♡エステ10%OFFクーポン】

キラキラレイキヒーリングにも使えます。

 

🔻受け取り方法🔻

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡