50代のフェイスライン | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

50代(アラフォー・アラカン含む)の方に
 
キレイになってほしいドキドキ
 
 
 
 
50代の方に
 
たくさんキレイになってもらうためにビックリマーク
 
 
HANAエステをチラ見して
 
キレイ若見えポイントをチェックして頂こうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

今日は、フェイスライン音譜


 
上差しこれ、ご自分で出来ますよね。
 

おうちでフェイスラインマッサージアップやってみてねニコニコ

 
 
マスク生活でフェイスライン…大変なことになっていませんか?笑
 
油断大敵〜気づきです。
 
 

フェイスラインのたるみには、やっぱり

 

表情筋を動かすこと、むくみ解消、保湿かな〜。

 

 

 

 

たるみの原因となるスマホの見過ぎや

 

お肌の乾燥にご注意くださいビックリマーク(乾燥=老化)

 

 

 

お顔全体のセルフマッサージ方法は、HANAにてお教えしています。

 

こちらからお問い合わせくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

〜お知らせです〜

 

冬の乾燥にリッチな潤いを。

 

今だけ10%OFFのクリームです。

 
 
 
 
 
 
 
応援をたのも〜うお願い


リラクゼーションランキング