50代のリフトアップ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
 
50代(アラフォー・アラカン含む)の方に
 
キレイになってほしいドキドキ
 
 
 
50代の方に
 
たくさんキレイになってもらうためにビックリマーク
 
HANAエステをチラ見してもらいながら
 

キレイ若見えポイントをチェックして頂こうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

今日は、キラキラ魔法をかけますキラキラ

 


 

キラキラリフトアップアップしてま〜す。

 

キラキラほうれい線が〜びっくりビックリマーク

 

キラキラフェイスラインが〜びっくりビックリマーク

 

 

 

 

微弱電流で、お肌を活性し

 

レッドライトで、コラーゲンの産生促進サポート

 

加齢によるダメージお肌を若々しく保つセラムを浸透させて

 

ツヤとハリのあるもっちりしたお肌へ。

 

 

 

こちらは、エイジングケアを極めた『華麗』コースにてご体験いただけますニコニコ

 

 

 

 

 

 

美顔器の販売は終了しております。

 

エイジングケアに特化したセラム(美容液)は、ありま〜す。

 

セラムを使って、お家で、ハリ・ツヤ・リフトアップアップ出来ます。

 

引き上げ方は、HANAにてお教えしておりますバレエ

 

こちらから、お問い合わせくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

今年もあとわずか・・・

 

今日からお休みに入られた方も多いのではないかと思います。

 

 

年末の大掃除にお買い物音譜私は大好きですびっくりマーク

 

なんかワクワクニコニコラブラブします。

 

 

 

 

 
 


リラクゼーションランキング