50代眠りに落ちるトリートメント | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

50代(アラフォー・アラカン含む)の方に

 

キレイになってほしいドキドキ

 

 

 

「ハナさん!わたし取引先の方に30代と思われていたんです〜照れ

 

とご報告いただいた50代のお客様キラキラ

 

「ウォーバレエキラキラやったぁ!」

 

とても嬉しかったハナですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

50代の方に

 

たくさんキレイになってもらうためにビックリマーク

 

 

HANAエステをチラ見目

 

本日は〜

 

 

オーナメント『癒しのマッサージ』です。

 

 

 

 

ここでは皆さまふとん1zzz落ちますふとん3

 

ハンドから癒しの氣を流しながらのトリートメントですので、目覚めた時には心身がとても軽く感じて頂けますニコニコ

 

 

 

どうしてエステに行きたいのはてなマーク

 

お悩み肌の改善、アンチエイジング、

 

そして愛

 

『癒し〜』ふんわり風船ハートハートのバルーン

 

 

 

フェイスマッサージは、お肌の代謝アップが1番の目的ですが、

 

心身のリラックスを得ることも とても大切なこと〜

 

ストレスや睡眠不足で血行が悪くなったりしますよね

 

(目の下のクマとか…クマとか…クマとか…とか…)笑

 

リラックスすることで筋肉が緩み、血液やリンパも流れやすくなります。

 

マッサージと相まって血行を良くし、老廃物も流れて むくみ・くすみが取れ、肌にハリ・ツヤが出てきます。

 

 

 

 

特に冬は、毛細血管が収縮して血行が悪くなっていますから、フェイスマッサージをホームケアにぜひ取り入れてほしいと思います看板持ち

 

 

スター簡単なセルフフェイスマッサージをお教えしています、いつでも遠慮なく聞いてくださいねウインク

 

 

では

 

“おうちでマッサージ”の注意点です。

 

これ!やっちゃってる人〜多いです物申す

 

 

 

注意クレンジングや洗顔でマッサージすること、ヤメて〜アセアセ

 

用途がちがいます。お肌が泣きますえーん肌トラブルの原因に…

 

 

マッサージは、マッサージクリームやオイルを使ってしましょうねウインク

 

 

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

〜お知らせです〜

 

冬の乾燥にリッチな潤いを。

 

今だけ10%OFFのクリームです。

 

 

 

 

 

 

沢山の方に見て頂きたいです!

応援をお願いたしますお願い


リラクゼーションランキング