50代は老舗のドロンコパック | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
 

50代の方を(アラフォー・アラカン含む)

 

キレイにします飛び出すハート

 

 

 

 

 

「50代なのにそのお肌目がハート 何使ってるの〜はてなマーク

   (なのにってむかっ

 

ふふ、老舗の泥んこパックよ!真顔

 

 

 

 

 

50代の方に

 

たくさんキレイになってもらうために看板持ち

 

 

HANAエステをチラ見しながら

 

キレイ若見えポイントをチェックニコニコ音譜

 

 

 

今日は、泥んこパック〜拍手


 

 

 

泥んこ美容の元祖は、ヤマノの山野愛子先生です。

 

ドイツのバイエルン地方を旅した時に、温泉地のクアハウスで慢性疾患や免疫性疾患の治療に『泥浴療法』が用いられているのを目にしました。

 

それを日本に持ち帰り、美容に取り入れられたのが始まりなんですよ〜ハートのバルーン

 

 

 

では、

 

〜パックについて〜

 

 

ニコニコどうしてパックがお肌にいいのはてなマーク

 

それはね看板持ち

 

皮膚表面を一時的に外界と遮断することにより、肌の新陳代謝が高まってお肌の若々しさを保つからです〜。

 

それとね看板持ち

 

皮脂や汗の分泌も高まり、肌深部の老廃物が排出され、肌を真から清潔にします!

 

 

 

ニコニコうん、うん

 

じゃあ毎日パックしたら、ツルピカお肌になるね〜昇天はてなマーク

 

 

それはNGです〜看板持ち

 

毎日パックしたら叫びお肌が反乱ピリピリを起こします。

 

パックは、週一回!時間と量を守ってねパック

 

 

 

ただ、ですが、なのですがーーー

 

ヤマノの白ドロ・黒ドロは、

 

毎日使える洗顔パックです!

 

 

b71bd19e3d6c27f214278fca77ffbed9_eefa3bc9a6b8ae6

 

あれっ、ミラーになってる…

 

まっいいか笑

 

とにかくこれは一度使ってみてほしいクレーね気づき

 

理由は、省略!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけにもいかないので、

 

こちらで下差し

 

HANAオープン時に作ったマイご説明帳ですニヤリ

(なつかしい…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いうわけで、

 

横着しましたが‥笑

 

アップ元祖泥んこパックの素晴らしさでした看板持ち

 

 

 

バレエ『おうちで泥んこ 使いたくな〜る、使いたくな〜る、・・たくな〜る、・・・な〜る、、、』

 

 

 

 

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

〜お知らせです〜

 

冬の乾燥にリッチな潤いを。

 

今だけ10%OFFのクリームです。

 

 

 

 

 

 

沢山の方に見て頂きたいです!

応援をお願いたしますお願い


リラクゼーションランキング