おうちで健康管理(こんな感じ) | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
昨日夕方、ウォーキングに出ると、
 
農家の両親が、ブロッコリーの苗植えをしていました。
 
これ、ものすごーーーーく大変なんですアセアセ
 
 
 
ハウスの中で種から育てた小さな苗を
 
 
 
 
耕した畑に碁盤の目のように印をつけてから
 
交差した点のところに、一本、一本、手植えしていきます。
 
 
 
ブロッコリーは、一つの苗に一つしか出来ません。
 
つまり!
 
何千本!!と、中腰で手植えするのです。
 
 
 
 
80歳に出来ることが、50代の私に出来ないわけがない。
 
以前にも手伝ったことがあるので、わかるのです。
 
ニヤリ『ふふふ・・』
 
これ、やり方?体勢?を考えて動けば、
 
ものすごーーーく!
 
下半身に効くストレッチになるのだウインク
 
ヨガを楽しむみたいな・・・
 
 
と、いうわけでウォーキングはいつでも出来るので、
 
「ブロッコリー苗を植えるお手伝い」という名のストッレチをすることにしました。
 
 
 
キレイに植えられてございましょ音譜
 
 
 
そして今日は、下半身筋肉痛・・・笑い泣きあせる
 
小鹿のように、立ち上がりがプルプル・・・
 
けれど、これも健康だから出来ることよね。
 
 
前記事でお知らせしましたHANA9月の「健康応援!!
 

ご案内が、ちょっとお雑でした…汗ので、

 

今日は詳細を。

 

 

ヤマノのイチオシは、

 

乙女のトキメキHANAのイチオシでもあります、

 

免疫力アップのイミュアゼリーと琥珀健寿茶ラブラブ

 

 

9月限定で、お得になるクーポンを

 

HANAライン公式の方でご用意致しました。

 

 こちらです照れ

 

 

 

通常ならば、1箱(=30本入り)での販売になりますが、

 

キラキラ気になるものを好きな本数チョイスしてお求め頂けます(HANAだけです)

 

 

そして!!

スティック1本から、お得になるクーポンをご利用いただけますラブラブ

 

 

例えば…こんな感じです。

 
 
 
 
これは、ハナ個人の生活の中での飲み方なのですが、
 
油物を食べた時には、脂肪分解の琥珀健寿茶S型。
 
食事と一緒に、または甘い物を食べた時には、糖質オフの琥珀健寿茶T型。
 
夜寝る前に血流を整え精神リラックスの琥珀健寿茶K型。
 
体調が落ちてると感じた時、気温の変化について行けてない、便秘気味、風邪気味の家族がいるなど、腸内環境を整え免疫力アップしておきたい時に、イミュアゼリーラブラブ
 
という感じで、毎日 いろいろチョイスして飲んでいます照れ
 
なので、
 
この、バラ販売も、自分目線で思いついたものです。
 
本当は、ご自分に必要だと思われるモノを継続して飲まれることが理想です。
 
 
されど!
 
自由に、楽しみながら音譜・・・
 
女子って、そんなものよねウインク
 
 
あっ!
 
どれも一箱(30本入)=¥5,378
 
なので、
 
1本=¥179になります。
 
市販の健康茶のペットボトル1本と同じようなお値段ですね、
 
9月は、健康応援の『HANAクーポン』をお使い頂けますので、
 
チョイスも出来て、お得に買える9月音譜というわけです。
 
 
どうぞご利用ください照れ音符

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

しっかり健康ケアは、こちらも音譜プレゼント付きです。

 

247bc486243d2f2ab08ac1ab37ade8e4_1bcbb1993fd0573

 

 

 

ホームページはこちら♡

 

 


リラクゼーションランキング

ランキングに参加しています