生活に3種類のお水 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
生活に欠かせないお水タラー
 
HANAではこちらを使っています。
 
日本トリム社とヤマノの
 
キラキラ「美水」
 
image
 
 
タラー電解水素水
(アルカリイオン水)
 
タラー浄水
 
タラー酸性水
 
3つのお水が使えます。
 
 

 

 

お客様にもお分けしているお水ですので、定期的に試験をしています。
 
もう紙がボロボロですね…
 
 
 
 
タラー電解水素水は、お料理や飲用に音譜
 
 
乙女のトキメキ胃腸症状の改善に有効と認められています。
(医療認可されてます)
 
 
image
 
 
体内への浸透が早く、物を柔らかくしたり
 
酸っぱいものも甘くなったりします。
 
水出し茶がとっても簡単にできます。
 
アク抜きにもよく使いますね〜。
 
お米を洗い、炊くという一連の作業を全て このお水を使用すると、
ご飯がめちゃくちゃ美味しくなりますもぐもぐ
 
 
 
 
 
タラー赤ちゃんのミルクやお薬を飲む時は、浄水で。
 
 
 
溢しましたあせる
 
 
 
 
 
タラー酸性水は、美容と殺菌に。音譜
 
 
image

 

 

殺菌力が強いため、食器洗いの他、手洗い、洗顔に使っています。
 
特に、荒れたお肌、ニキビ肌の洗顔にはとても良いです。
 
紫外線をたくさん浴びてしまった時の鎮静にも使っています。
 
 
 
 
ニコニコ先日、セリアを覗いた時に、こちらも買って来ました。
 
酸性水タラーお分けしています。
 
 
キラキラ酸性水パックがおうちで出来ますよ。
 
フェイスマスク、またはセルセルに、
たっぷりと酸性水をシュッシュ!
してお顔にのせますと、
アクアマスクですウインクビックリマーク
 
 
 
 
 
タラー3つのお水にご興味のあります方は、
こちらからお待ちしております。