たるみが気になる53歳 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

フェイスライン、こんなにシャープにスッキリ!しました。

 

ほうれい線も薄くなっています。

 

たるたるな頬が全体的に引き上げられて若見えしますね〜(´∀`)

 

夫、初顔出し?です。

 

最初は黒シャツを着てました。チラ見えしてますでしょ。

 

マッサージの途中で「暑い!」と脱きました。

 

 

筋肉とリンパのマッサージは、通常のマッサージよりもさらに代謝が上がります。

 

肌艶が良くなり、耳まで赤くなってます。(照れてるわけではありません😁)

 

施術後、「何このスッキリ感!顔だけじゃなくて体も軽い!!」と喜んでいました。、

 

ハナは、氣を流しながらマッサージをしていますので、体まで軽くなったのはその成果ですね

( ✌︎'ω')✌︎

 

 

こちらが、6月からスタートする『華麗』コースの一部です。

 

お顔のコリをほぐしてリンパを流し、そこにエネルギー(氣)も流れて、代謝が上がります。

 

代謝が上がると、いろ〜んなお悩みが解決に近づきます。

 

その中でも、「たるみ」は、目に見える結果として、写真のように表れます。

 

写真は、筋肉とリンパのマッサージだけです。

 

他のことは何もしていません。

 

『華麗』コースは、まだまだ他の工程が入りますので、きっともっと変わります。

 

 

 

鏡を見て、まぶたや頬のたるみが気になってしまった( ;∀;)

 

お顔全体のハリがなくなり、老化を感じた

 

そのような方にオススメしたい『華麗』コースです。

 

たるみを助長する・・・

 

✅スマホを見る時間が長い

 

✅もう一年以上のマスク生活で表情筋がコリコリしている

 

という方にも。

 

6月をお楽しみに ♪( ´▽`)