血糖値のお話 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

春から新社会人の娘キラキラ

 

準備する物がたくさんあります。

 

ふたりでお買いものに行きました。

 

歩いて、歩いて、歩いて、

 

・・・・「もう電池切れ・・・」笑い泣き

 

と、言ったのは

 

 

・・・ではなく、ハナチーン

 

「スタバで待ってるから、あとはひとりで選んできて。」と言って、ハナは一人スタバへ。

 

『さくらふわりベリーフラペチーノ』

 

あ~んど、

 

『さくらのドーナッツ』

 

糖分が、と~っても気になったけど、

 

この可愛い色に負けましたラブ

 

 

気になる滝汗血糖値・・・・

 

 

 

 

 

【正しく理解して生活習慣病予防&免疫力UP】

 

「血糖値」健康診断などでよく耳にする言葉ですよね!

 

血液中に含まれる糖の量なのですが、、、

 

数値が高いと高血糖となり糖尿病を引き起こしやすくなることは有名ですが、それだけではありません。

 

高血糖の場合、血液中に糖が多い状態となりますので血液はドロドロにアセアセ

 

また、高血糖の状態が続いてしまうと免疫機能のひとつである抗体を作る機能が正常に働かなくなってしまうそうですアセアセ

 

一方で低血糖の場合、糖はエネルギー源となりますのでエネルギー不足となり、脱力感や頭痛を引き起こす原因になります。

 

 

正常な血糖値を保つことで、血流をよくし

 

生活習慣病の予防に加え、免疫力もUPさせちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

『イミュアゼリー』

 

 

HANAだけの特別2週間お試しセットをつくりました!!

 

 

限定10セット音譜

 

1セット(2週間分)

    下矢印

2,000円(税込)

 

 

限定、あと、1セットブルーハーツとなりました。

 

ぜひ、お試しくださいラブラブ

 

 

ご質問がありましたら、

 

こちらから下矢印お問い合わせください照れ

 

 

ハート毎月変わるクーポンチケット&ショップカードの豪華特典をお楽しみいただけますニコニコ音譜

 

お電話は、こちらへ下矢印照れ

0280-31-8969

 

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

 


リラクゼーションランキング

ランキングに参加しています大事