体操の時間です① | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

幼児教育学科に通う娘の大学の体育の授業は、とても楽しい音譜

 

時々、リビングで妙な動きを始める娘ポーン

 

「それなぁに?」と聞くと

 

「今日の体育口笛」と言う。

 

あまりに楽しそうだったので、ハナもやってみた音譜

 

音譜 昆虫太極拳 音譜

 

うんピンク音符たのしいピンク音符

 

娘は平然としているが、ハナは少々息が上がる・・・滝汗

 

これを女子大の体育館で、女子大生がやっている。

 

想像すると、可愛い~なぁ~ラブ

 

さ!

 

みなさまもご一緒にいかがですか音譜

 

キラキラごちゅうい:これ、1回で終わりませんよ~。

 

だんだん早くなっていきますニヤリ

 

同じパターンでの繰り返しでもありませんキラキラ

 

「はいビックリマーク」の掛け声もいっしょに声を出してねアップ

 

どうぞ最後までご一緒に音譜

 

音譜 昆虫太極拳 音譜

 

 

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

ランキングに参加しています大事


癒し・ヒーリングランキング

いつも応援ありがとうございます