レイキ遠隔ヒーリング体験談 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市
不思議なホームサロンです✨・・(笑)

疲れは一番にお顔に出ますよね
ストレスは心身を痛めます
必要とされる方にこのブログが届きますように
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハートはじめにハート

 

HANAでは 料金を頂いての遠隔ヒーリングは行っておりません

 

 

 

レイキの感じ方や捉え方は、お一人お一人違います。

 

対面でも遠隔でも、その時に必要なエネルギーが必要な箇所に必要なだけ流れますが、遠隔ヒーリングでは、直接手を当てられない分、実感しづらいということがあると思います。

 

そこでですが、今日は遠隔ヒーリングの体験談をご紹介します。

 

HANAにてレイキセミナーやレイキヒーリングをお受けになられた方で、ご事情のある方には、いつでも遠隔ヒーリングをしていますウインク

 

 

お二人の方の体験談をご本人様の許可を得ましてご紹介致しますキラキラ

 

 

J様は、数年前にHANAにて、初めてレイキヒーリングをお受けになりました。

それからレイキヒーリングをとても気に入られて、HANAに通ってくださっている方です。

 

この日、午前中にレイキヒーリングを受けに来られました。

そして、夕方にきたラインです。

 

 

 

キラキラ好転反応が出たようです(ハナの感想)

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを受けられた方の一番多い体験談は、眠ってしまったというものです。

 

金縛りとは・・・びっくりちょっとびっくりな体験談でした。

 

そして昨日、ラインの一部を公開させてもらうことのお願いをして、そのお返事です。

 

う~ん・・・・うーん

 

これ、載せてもいいかな・・・はてなマーク

 

迷いましたが、その後どうなったかを書いてくださっているので、お伝えしますね。

 

 

ということでした。めでたし黄色い花めでたし。

 

 

 

 

Y様は、ご紹介のご紹介で関西から来られた方です。

 

ずっと胃の痛みが続いていて、いくつかの病院で検査をされましたが、原因がわからないそうです。

 

HANAにてレイキヒーリングをお受けになられた次の日に ご自宅へ帰られる道すがらのラインです。

 

 

この時は、遠隔ヒーリングする時間があまり取れませんでした。

 

ハナの手には、まだ感じるものがあったのですが、途中で終了しています。

 

それから数日後・・・

 

 

この日は、遠隔ヒーリングの時間がゆっくり取れました。

 

そしてその日のうちに届きましたY様からの体験談です。

 

 

次の日には、

 

 

 

少しづつ・・少しづつ・・アップニコニコ

 

そして、Y様にもラインの一部を公開させてもらいたいことのお願いをしたお返事には、現況が書かれていました。

 

 

痛みが軽くなられているようでよかったです。

 

でも、頻繁・・・・・ショボーン

 

辛い時はいつでも遠慮なくおっしゃってくださいねハート

 

 

遠隔ヒーリングのご希望を頂いた時には、「何分から送ります」と、始まりのお時間だけお伝えしています。

 

あとは感覚で伝わってきたものを判断して、すぐに終了する時もあれば、30分とか60分とか送らせてもらう時もあります。

 

遠隔ヒーリングは、ハナの場合お時間ではないです。なので、そこも 遠隔ヒーリングをお受けしていない理由です。

 

 

 

昨日は夫からこんなラインがあせる

 

 

で、遠隔ヒーリングをしたのですが、最初は

 

「うわっアセアセ痛そ~・・」と、手に痛みが伝わってきたのですが、少ししたらサラッとした感触になったので、「大丈夫そうねニコニコ」と終了しました。

 

時間にしたら、3~5分です。

 

夫が帰宅して、確かに顔は傷だらけだったのですが、ほんとに大事には至らずよかったよかった。

 

夫 「(会社の)みんなに顔を見られないように帰ってきたから、明日の朝が嫌だな」

 

ハナ 「ちゃんと仕事中にやりましたって見られて帰ってきてよ」

 

夫 「みんなまだ(会社に)戻ってきてなかったから」

 

ハナ 「明日、変な誤解されなければいいけど・・・」ニヤリ

 

という会話で終わりました爆  笑

 

 

それから、遠隔ヒーリング中に感じたこととして、他にはこんな体験談を頂いています。

 

頭に響きがあった、指先が痺れた、体が熱くなった、光が見えた、そして気づきを得た、などです。

 

何かを感じても感じなくても、癒しのエネルギーはちゃーんと届くのが、遠隔ヒーリングですキラキラ

 

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

ランキングに参加しています大事


癒し・ヒーリングランキング

いつも応援ありがとうございます