金粉 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

HANAのレイキセミナー受講生さんと、アチューンメント後に起きた変化についてお話をしていました。

 

「ハナさんはどんなことがありましたか?」と聞かれて、

わたしは大泣きしたことと、好転反応が強く出たことが印象に残ってます。

と答えて、そういえば・・・と、思い出したことがあります。

 

 

 

ハナが最初に習得したレイキは、西洋レイキでした。

そのセミナーは、毎回、数十名の受講生がいました。

(遠い記憶ですが、50名以上はいたと思います)

 

レベルいくつの時のアチューンメント後だったか忘れてしまいましたが、

「手に金粉が出た!」と騒いでいる人達が数名いました。

 

セミナーのマスターも「そういうこともありますね」と話されていて、“特別なことではない”という感じでした。

 

ハナも、「へ~金粉かぁ・・見てみたいなー」と思い、金粉が出たという方の手をみせてもらいました。

 

「ほぉーすごい!本当に金色の粉が掌でキラキラしてるー」

 

って、自分の掌を見たら、「えっつ・・・」☆

 

わたしの掌にもあるではないですか!!金色の砂がびっくりマーク

じゃなくて、金色の粉砂糖が!(笑)

 

レイキって不思議なこといっぱいあるな~と思ったことを思い出しました癒し系笑顔

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチット応援もらえると嬉しいです花


癒し・ヒーリングランキング