日常のレイキ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新米の季節ですね~。

 

HANAの周りでは、あちらこちらで稲刈りをしています。

 

HANA家にも実家から新米が届きました。

 

新米は、ほ~んと美味しいですよねウマッm

 

HANA家は、お米は実家からもらっています。

年頃の娘たちは、最近あまりお米を食べなくなりました。

夫も夕食にあまりご飯を食べません。

なので昨年もらったお米は、まだたっくさん残っています。

それはもう古米となってしまいますが、そちらを先に食べきってしまわなければです。

 

そこで、お米にレイキです。

 

お米を炊飯セットする前に、手をかざしてレイキします。

レイキしたお米は、いつもより甘くふっくらとしたご飯になります。

そこには、元気エネルギーも入っているので、体の内側からパワー摂取です。

 

お料理にレイキを活用する場合、素材にレイキしても良し、調理後にレイキしても良しです。

 

たとえばお料理、ちょっとぐらい失敗しても大丈夫矢印レイキをすると、味が調和されますから、まあまあなんとかなります(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチット応援いただけたら嬉しいです。


癒し・ヒーリングランキング