2月☆追加クラス日程 | 野菜料理教室「はなのうてな」

野菜料理教室「はなのうてな」

野菜料理・Neoベジタリアン®料理・ローフード


テーマ:

2月のはなのうてなの教室は「スーパーフードブリスボール」to バレンタインギフト
&Neoベジタリアンランチ(ランチはこちらですべて用意します。メニューは当日のお楽しみ♪)

 


Neoベジタリアンクリームシチュー


各自が作ったブリスボールは、9個入りのギフトボックスに詰めこんでお持ち帰りいただきます。
ブリスボールとは、ドライフルーツやナッツを細かくして丸めたとてもシンプルな食べもの。
スーパーフードの塊のような食べものです。
それだけに、品質のよい材料を選び丁寧に美しく作ると、驚きと感動の味わいが得られます。
場を浄め、呼吸を整えて、一点集中して作ってみませんか。
波動の高い食べものをいただいた後の至福感は忘れがたい体験であり、ああ、こういうのが食べたかったんだと思い出す感じでもあります。
日常に少しずつとりいれていけたら嬉しいですね。
そして、本当に自分が食べたいものを贈りたいという想い。
これもずっとありました。
きっと最高のプレゼントとなるでしょう。

 

 

追加クラスの日程と内容☆

2月13日(火)10時〜13時半 残席あり
2月14日(水)10時〜13時半 満席

こちらの日程案内もご覧ください。
(キャンセル待ちも承っております)

【メニュー】
スーパーブリスボール4種類
Neoベジタリアンランチ付き(こちらで用意します)
 

場 所:はなのうてな
伊賀市上野桑町2201
駐車場有

参加費:8,000円

持ち物:エプロン、手拭きタオル、筆記用具、持ち帰り用タッパーなど念のため

お申し込みはこちら☆

キャンセルについて:
材料の用意がありますので、キャンセルされる場合は、2日前までにお知らせください。
キャンセル料は、前日50%、当日は100%申し受けます。
(材料やレシピのみをお送りすることはしておりません。悪しからずご了承ください)

はなのうてなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス