2月☆料理教室日程 | 野菜料理教室「はなのうてな」

野菜料理教室「はなのうてな」

野菜料理・Neoベジタリアン®料理・ローフード


テーマ:

2月☆はなのうてな料理教室
日程と内容のお知らせです!

 

 

「スーパーフードブリスボール」to バレンタインギフト

至福のボールを意味するブリスボール。
それは、美味しさと栄養、高いエネルギーが一つになった究極にシンプルなおやつです。
調理過程で火を使わず、材料を細かくして丸めるだけ。
思い立ったらすぐに作れ、日持ちする優れもの。
ですが、あなどることなかれ。
初めて食べたときの充足感は忘れられません。
ある日の夕方、帰宅しようと車の運転を始める前、小腹が空いていた私は、いただいたおやつの包みを開けて口に放り込みました。
ローフード講座を受けた帰り道、それは先生からの手作りギフトでした。
美味しい〜!
甘くて、少し塩気もあり、初めて体験するフレーバーであり、キャラメルのような懐かしさも感じる。
しばらくその美味しさの余韻に浸りながら運転を続けていましたが、だんだんと体に変化を感じます。
一日の疲れが緩み、重くなりかけていたまぶたが開いていくような。
その頃ローフード率が高かった私の体が、敏感に感じ取れたのもあると思います。
そして自宅に到着する頃には、もう一度今日を生きられそうなパワーが復活していて笑えました。

ブリスボールの材料はドライフルーツやナッツが中心となり、グルテンフリー、ノンシュガー、添加物も一切なし。
素材を吟味し、好みのフレーバーをとことん楽しむことができます。
シンプルだからこそ、納得いく材料で味わいたい。
オーガニックで美味しい材料を集めて、丁寧に作ります。
基本的な作り方と共に、私のお気に入りレシピを大公開!

・ショコラ ブリスボール
・はちみつジンジャー&カルダモン ブリスボール
・アーモンドハーブ ブリスボール
・パワープロテイン ブリスボール

お持ち帰りは、9個入りのギフトボックスへ詰めこんで。
愛する大切な人に、自分が食べたいものを贈ろう。
おやつもギルトフリー(罪悪感のない食べ物)を選択できる時代。

Happy Valentine’s Day!

【日時】
2月4日(日)10時〜13時半 満席になりました
2月5日(月)10時〜13時半 満席になりました
2月10日(土)10時〜13時半 満席になりました


【メニュー】
スーパーブリスボール4種類
Neoベジタリアンランチ付き(こちらで用意します)
 

場 所:はなのうてな
伊賀市上野桑町2201
駐車場有

参加費:8,000円

持ち物:エプロン、手拭きタオル、筆記用具、持ち帰り用タッパーなど念のため

 

お申し込みはこちら☆

 

キャンセルについて:
材料の用意がありますので、キャンセルされる場合は、2日前までにお知らせください。
キャンセル料は、前日50%、当日は100%申し受けます。
(材料やレシピのみをお送りすることはしておりません。悪しからずご了承ください)

はなのうてなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス