花の家とSORAIRO CAFE で過ごす時間♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です。

 

SORAIRO CAFE DAYSERVICEがオープンして一か月がたちました。早いですね~。お客様も少し増えました!

 

先日は、午後から花の家とSORAIRO CAFEのお客様が一緒にレクリェーションを楽しみました(^^)/

 

会ったことのないお客様とまた知り合いになる・・・・

今は、2倍の楽しみがありますウシシ

 

内容も少し違うのでどちらも使っていただいているお客様もいます。

 

まるでCAFEにいるような・・・・リラックスできる空間でヨガやリハビリ体操などなど楽しみながら身体を動かします。

 

 

 

脳トレもみんなで考えてみました音譜

 

 

 

いろいろした後はお腹がすきますナイフとフォーク

美味しいおやつの時間ラブラブ

 

ホットサンドを作りましたチュー

美味しい~、サンドイッチ久しぶり~~~~と笑顔いっぱいでした。

 

 

これからも楽しい時間を共有しましょうねグラサン