SORAIRO CAFE DAYSERVICE です♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!

 

2月1日にSORAIRO CAFE DAYSERVICEがOPENウシシ

 

なんかバタバタしています・・・。

 

そして昨日は体験の方を含め5名の利用でしたが、楽しく一日が

 

過ぎました。女性しか来れない雰囲気?とか見学の方にも

 

ご意見をいただいたのですが、性別は関係なくくつろげる空間で

 

あることが大切だと思っています。

 

居心地のよさが何か意欲を引き出してくれる・・・私はそう考えて

 

います。スタッフが介護というお仕事をしっかり学ぶことで細やかな

 

配慮ができ、小さな気づきもあります。そして、お客様とスタッフがいい

 

時間を過ごすこと・・・そんなデイサービスがあったらいいなと今まで

 

思い続けてきました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

モーニングサービスや延長サービスもありますので、是非見学に

 

お越しください音譜お待ちしていますビックリマーク