フラダンス♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、お久しぶりの甲斐ですウインク

 

8月もあっという間に終わってしまいました・・・あせる

 

花の家では、夏祭りをしたりして楽しみましたよ~。

 

そして9月音譜

 

先日、フラダンスをみんなで観賞しました!

 

ハーラウ フラオ メハナから3名の方が来て下さいましたニコニコ

 

 

 

6曲踊っていただいたのですが、初めて観るフラダンスに

 

みなさんうっとりラブラブ 本当に素敵な踊りで心の中まで穏やか

 

にしてくれましたにひひ そして、みなさんも少しフラにチャレンジアップ

 

 

振りにはすべて意味があるので、教えてもらいながらやって

 

みましたが、なかなかしなやかに踊れません・・・・汗

 

でも、楽しかった~とみなさん言って下さっていましたね。

 

もちろんスタッフも楽しんでいましたよにひひ!!

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたドキドキ