笑うという仕事を楽しむ!! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですニコ

 

めっちゃ暑くて・・・・・滝汗

 

毎日汗だくです・・・・笑い泣き

 

更年期の始まり???  いやいやみんな暑いでしょ?

 

昨年もこんなに暑かったんかなぁ~といつも話しています。

 

花の家のお客様は元気!ですウシシ

 

タイトルにあった笑うという仕事を楽しむというのは80代の

 

仕事とお客様が新聞に書いてあったと教えて下さいました。

 

 

 

80代の仕事は笑うこと

 

趣味を楽しんで笑い

 

友人と会話して笑い

 

美しい空を見て笑顔になり

 

気持ちのいいお風呂に入って笑顔ラブラブ

 

笑うことで免疫力も強くなり病気を跳ね飛ばす

 

自分から楽しいことを作り自分から笑えるようなことを

 

作りましょう

 

周りに明るさを伝え元気をプレゼントできます

 

これは人の役に立ち立派な社会貢献です

 

少しでも笑うことが80代の立派な仕事です音譜

 

 

こんな生き方、いいな~。

 

私達が元気を与えないといけないのに、こんな考えの

 

ポジティブ80代って素敵すぎるやん・・・お願いあせる

 

みなさんからいろんな人生を学ばせてもらっています!

 

私もそんな80代を迎えれるように成長し続けますグラサン

 

みなさん花の家に来て下さってありがとうございますニコニコ