ジャズライブ~敬老の日~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!



昨日は、敬老の日のお祝いで・・・・・ラブラブ

いつも音楽療法を担当してくれている加藤先生の

バンドが花の家で演奏してくれましたグフフ2









バンド名はラズリージャズカルテット!



















ジャズの音楽に触れたことのない方もおられました

が優しい音楽にみんな心が和んでいましたよ~。








バンドのメンバーが帰るのを外に出てずっと

手を振ってくれていました。


私はジャズの音楽をたまに聴いたりしますが、やっぱり生の

音楽に触れるのはいいですね~音譜




私が楽しんだような・・・・・・・・・・あせる

音楽って心の癒し!

そういう音楽ができるのって本当に素敵なことですね~。

羨ましかったです下向き




花の家のお客様もいい敬老の日になったと喜んで下さって

いました。素敵な演奏をありがとうございました♡



28日(日)に和泉中央で行われる和泉の国ジャズストリートにも

出演するとのことですので、お時間のある方は是非、是非

聴きに行ってみて下さいね~イヌ

そしてまた花の家にも来て下さいねg