9月になりましたね~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です車



早いもので9月あせる

なんでこんなに一週間が早いのか・・・・・?

今日はもう土曜日ですぐでたま2




今週は入院した方もいたりで心配は続いています

が元気になって花の家に戻りたいと言ってくれて

いますラブラブ




いつも来て下さっている方がお休みすると、本当に

寂しいものですね汗

みんな家族のように感じて下さっていて・・・・・・

どうしたん?って私に聞いてくる方が多いです。



近くに感じて大切に想っているってことですねくま




ず~っと花の家に行きたいと頑張ってくれているので

私達スタッフも早く元気になるように祈っていますよ音譜



そして今日は花の家のお客様が作った作品を紹介

いたします!




昔作った作品だそうです!








紀州まりハート

昔、これを作るのにはまってしまって和歌山まで習いに

行っていたらしいです。

実物、すごく素敵ですよ~めんたいこぼうや

花の家では真ん中の柄(ダリア)が人気でした。



そして秋なのでコスモスのお花コスモス






これは昨年作ったそうです。

紙粘土で作っているんですがこれまた実物が

ほ~~~んとに美しいです音譜




私とこのお花、どっちがきれい???といつも聞いて

くるお客様がいて笑わせてくれますkuma!!




今週も明るく楽しい花の家でしたぁニコリ

また来週もよろしくお願いいたしますseiっ❤