花の家ダイジェスト! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですshiri♪




今週もあっという間です。

今週は体験があったり、お別れがあったりなんとなく

忙しく過ぎていきましたおいしい




水曜日には、北海道から白いとうもろこしが届き

ましたとうもろこし









そしておやつにみんなでいただきましたぁsei

毎年注文するのですが本当に甘い~きりりパンダ

今年も好評でした☆



今週の制作は、お手玉ヨーヨーお手玉

お手玉にゴムをつけるとなんと~脳にとってもよい

道具になるらしく作ってみました音譜

テレビでもやっていたようです!

左手で思うようにうごかない汗案外難しいですよあせる

また写真載せますねラブラブ





そして、入所が決まったお客様がいたので

お別れをしました・・・・・・・・・。

やっぱり寂しいものですね・・・・・・・汗

みんなで寄せ書きをして渡しましたjhart

元気で頑張って下さいねっDASH!

花の家のみんながついていますよかなきち



たくさんの思い出があります・・・。

出逢えたことにやっぱり感謝!






さてまた新しい出逢いが~

体験の方にも感謝!






忙しかったけど、楽しい一週間でしたチップス三つ葉

また来週もよろしくですわーいきらきら