お盆休みも明日まで~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですsmile




昨日、近くの郵便局に行ったら今日も仕事?

って郵便局の方に言われました。

郵便局も開いてるってことはお仕事ですよね。



お互い大変やね~って笑って会話しました音譜




しかし、今年は暑いですね~チップス

去年のことも忘れてしまっていますが、まだましだった

ような気がします・・・・・・・・・・。




でもみなさん元気に身体を動かして下さっていましたレッド
暑さに負けず元気やなぁ~あせる













みなさんと過ごすお盆、楽しかったです!

今週もい~~ぱい笑いましたあはは

お腹がちぎれそうでした・・・♡



今月は母が入院したりして私の気持ちも少し沈んで

いたのですが、みなさんが私の気持ちを明るくして下さって

くれて本当に感謝です・・・。





さてさて~来週も明るく頑張りますねニコ

ありがとうございましたaya