3月24日 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですにゃんこ



最近、ブログアップしてないから忙しいと思ってた~と

みなさんに言われています。




実は、今花の家スタッフを募集中でたくさんの応募をいただき

ました。そして、たくさん面接させていただきお仕事についての

お話しをたくさん聞かせていただきましたラブラブ




私も久々に熱い介護のお話しを聞いて、自分の仕事についても

あらためて考えさせられることがたくさんありました・・・。



そしてこれからも、もっといろいろと考えて前に進まないといけない

ことも実感していました。




いろいろと気づかせていただいたことに感謝しています!

花の家まで面接に来ていただいた方~、こんなところまで来て

いただいてありがとうございましたElmo





そんなこんなで、日中も忙しくしていてブログをアップしてなかった

んです~汗ダメですね~、考えることが少し増えただけで頭が

いっぱいになって、考えていることが頭から溢れそうでしたあせる





少し整理して、また今週も頑張っていきますねage1




もうすぐお花見の時期、みなさん心わくわくしながら来て下さって

いることがお顔をみてわかります~音譜





早く行けることを願って・・・・・ドキドキ

またその様子をアップしたいと思っていますので、よろしくですnico