あたたかい一日ですね♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です音譜



今日は朝からあたたかいラブラブ

今週また寒い日もあるとか・・・・・。




でも三寒四温、少しずつ春が確実にやってきていますね(^-^)/




花粉も飛んでいますあせる

今年は花粉の時期に入る前から薬を飲んでいる私。

もしかして少し楽なのかも?と思っていますが、まだまだ

わかりません。油断は禁物叫び

花粉皮膚炎というのもあるとインターネットでみました。

皮膚にかゆみが出たら、この時期要注意ですよガーン




さてさて~、今週も始まりましたぁそっかー。





みなさん、朝から元気にゲームに参加していました。

足を使ってのゲーム!

ふわふわと方向が読めない風船を足で蹴って輪っかの中に

ゴールするんですかお

狙っていても思わぬ方向に行ったり・・・・・。

でも、みなさんひとつになって楽しんでいました笑顔







失敗しても明るい!

そうそう、参加することに意味があるんです!!

上手くなくても、身体を動かして楽しむことおどるほうせき










私達スタッフも楽しみましたほっこり




週の始まりの今日もいい一日となりましたシャキーンハート






明日は天気が悪いとか?

でも、そんなことに負けず楽しい一日になりますようにおいしい

明日もパワー全開でいきます~ピース