久しぶりの体験っ~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですだいすきちゃん



楽天のマー君がヤンキースに入団!

朝からこんな話題でお客様のお話が盛り上がって

いましたよ~!



今日のブログのタイトルにある、体験・・・。




今日は一日体験のお客様が来てくださったんですラブラブ

私は、体験の方がいらっしゃるとすご~く緊張します!




この一回で花の家を伝えるのって本当に難しいことです。

でもこの一回で気に入ってもらえるか決まるんですよね汗




だから、いただいた情報にしっかり目を通して今日の日を

迎えますが・・・。




午前中に入浴していただき、気持ちよかったと言ってもらって

時間の経過とともに和む表情をみて少しずつ緊張がとれます。




木曜日のお客様は明るくて~

今日来たお客様に優しく話しかけて下さる~顔02

そして新しい一人が加わると、また新しい雰囲気のものになる。




その変化を感じ・・・・・




この雰囲気の中で過ごしたいと思っていただけたら本当に

嬉しいなぁ音譜

今日はそんなことを考えながらお仕事をしていました花



適度な緊張感の中、今日は楽しくお話させていただきました花

私にとって充実した一日となりました金欠





さて気に入ってもらえるかな~?

今日ここで出逢えたことも感謝です!

ありがとうございました~ももちゃん





また明日もはりきっていきます!