笑いの絶えない一日☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですこりらっくま子



火曜日の花の家・・・

めっちゃ笑ってる・・・・・・ず~~~っとあげ



若い子がたくさんいるみたいに明るいはな

何をやってもみんなでやったら楽しいみたいですきらきら

お腹痛いわ~と聞こえてきます汗





朝は足を使ってお手玉を投げて点数を競うゲームを

していました足












結構本気ですっ音符



それが終わったら花の家オリジナルの体操♪

お昼ご飯食べるとすぐに、ひま~という声が聞こえます。





先生~、なんかしようよ~キラキラ

とっても意欲的だから、私達スタッフも一生懸命ですラブラブ





今日もみなさん楽しく過ごされていましたぁ~ちぃちゃん

私達スタッフもいっぱい笑って楽しい一日でしたDASH!





みんなで笑うってホントいいですねネコ・ニコニコ

明日もいっぱい笑って元気に過ごしましょううさちゃん