あと10日です! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です緑りぼん




花の家の営業も残すところあと10日あせる





毎日あっという間です~汗






今年もたくさんの方と花の家で楽しい思いでが

できたことを思い返し・・・・・・・。

2012年の残りあと10日を充実した日となるように

頑張りますねぇにひひ






手芸が大好きな水曜日音符

今日もティッシュケースのカバーを作っていました音譜






水曜日のお客様はオリジナルのものを作りたい!!

って方が多くて朝から私はこんな感じで作ってみるわうにゅん

と考えてからの制作びっくり








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




男性でもできる~~~と頑張って下さっていましたうふふ








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



そして今日一日でこんなかわいいのが完成しましたよきらきら

レースを付けてみたり・・・・・・らぶ

かわいらしいお花を付けたり・・・・・上見て!





またなんとなくその方らしいものが完成しているんです汗

どれも上手で素敵でしたぁラブ






さてさて、来週はクリスマスのイベントですツリー

またみなさんを楽しませないとって思ってスタッフ

練習中ですはな







毎日忙しく過ぎていってしまっていますが・・・

頑張っていきますね~らびゅはーと






ブログ読んで下さってありがとうございますツメオ