寒くても負けない! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

ラブラブうさぎこんにちは、甲斐ですうさぎアゲアゲ







今日はすご~~~く寒いですね汗

散歩、いよいよ行けないねって寂しそうに

みなさん言っておられましたあせる







だって・・・・・・・・12月ですもんねぇ魂







でも、何かをしようという意欲がすごいですハート








今週はクリスマスツリーやサンタクロースの

飾りを作っていますが、それだけではという方が

いっぱいですn









ティッシュケースのカバーを作ろうと始まりましたラブラブ









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




女性はもちろん花

男性もできるといって参加されていますよ音譜









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




飾りにりんごのボタンを付けて完成ですハート










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




女性はこんなかわいいのを手際よくかんせ~いキラキラ









こちらはクリスマスツリーキラ







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




記念撮影してって言うので撮ったけど・・・・・・








ほっぺたに何かついてるよ~~~~叫び








でもみなさん仲良く作業をすすめていて微笑ましい限りハート








今日も楽しい時間が流れていますsei

来週も元気なお顔で花の家に来て下さいねキャー








スタッフ一同待っています♥akn♥