プラスの空気を感じる・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですビックリ




今週は面接をしているので、たくさんの方が

花の家に来て下さっていますにゃーん





嬉しいです~にこにこ






それに伴って見学にも来て下さって・・・・・・・





今日来て下さったお客様♪*。

めっちゃくちゃポジティブな方で素敵でしたぁほしっ







お顔をみた瞬間にすごい輝いているように

感じてひきつけられました音譜

お歳は60歳ぐらいの方でしたが、今でもいろんな

ことを感じて勉強されているとのことでした白いよ。







人の生き方は様々ですが・・・・・・・・






常に何かを感じ、自分を高めて生きている方に

すごく魅力を感じてしまった私です。






私もそんなふうに生きたいなって思いましたにこにこ

今日はその方にすごいパワーをいただき

いい刺激を受けましたラブラブ







この仕事のおかげでたくさんの方との出会いが

ありますッッ!!

たくさん勉強して私も頑張ろう~~~アップ








今日もありがとうございましたはーと