本日のスイーツ☆☆☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですハート




今週も始まりましたね~音譜

一週間が始まりました~!!






今日もみなさん楽しい時間を過ごされていますラブラブ







そしてそして~~~~~






本日のスイーツの時間ですっっ合格







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






今日は抹茶団子ですいぇー

みなさん、お茶を頼むのかと思ったら・・・・・・・

コーヒーをオーダーされる方が多かったです♪1








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





おお~~~~っとDASH!

こちらは、コーヒーの中にダ~イブ汗

こうやって食べるのも美味しいらしいですいいことあったぜ!!

柔らかくなるのかなぁ?






ヽ(゚◇゚ )ノ





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




月曜日のメンバーさんもみなさん明るくて元気あげぽん

お団子食べながら会話が弾んでいましたょ照れ







なんだかスタッフも楽しくなっていましたぺろっ

今日も体操したり・・・・・・

唄ったり・・・・・・・・







楽しい一日でしたぁ♥ハート








また明日≧(´▽`)≦