さぁさぁ~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

一週間の始まり~始まり~やれやれ





今週も元気に始まっていますょえがお*





何だか楽しい会話がいっぱい飛び交っていましたハート






先週、体調を崩されたお客様も元気になられ来て下さって

います。

お家にいると、できなくなったことがいっぱいでどんどん

落ち込む~と話されていましたヒソカ

朝少し心配していましたが、みなさんにパワーをもらって

今は元気に歌の時間絵文字






よかった~2






でもでも・・・・・・・・・・・








朝、レク担当のスタッフが真剣に考えてくれていました。

精神的にすごく落ち込む方なので・・・・・・・・・・






できないことをしたら今日はもっと落ち込むのではないかって

決めていたレクを変更してプログラムを考えてくれていました。

少し自信が持てるようにって。





その日の体調なども考え、全体的にプログラムを変更汗







すごく大切なことだと思いますあせる







みなさんがより楽しめるプログラムの提供!

今日もチームワークをもって仕事をしている花の家ですピース






そんな甲斐あって今日も無事に一日を終えられそうです♪






ありがとうございますやれやれ