一週間を振り返って・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です~っ♡





今日は土曜日ですねきゃっ

今週もあっという間の一週間でしたが・・・・






お客様の多い花の家でしたパステル







そして、みなさんは元気いっぱいでしたのほほーん







私達がたくさんの元気をもらいました♡はーと♡








あんたたち、風邪ひいたらあかんよ~!

私達はあんたたちがいないと困るからf








なんと、ありがたいお言葉なんでしょう泣







そういう言葉をいただきながらお仕事ができるなんて

本当に幸せですね~ラブラブ

私はよく泣きそうになっていますはーと

介護士になってよかったって今週も思いましたょ!!

つらいことも忘れてしまいますアハッ







優しいあたたかい言葉海馬








いつも本当にありがとうございます!







感謝ぷーさん








入院している方もいっらっしゃり心配ですが

また花の家であたたかい一日をすごせますように♪






感謝・感謝ぷーさん








また来週~~~~~昼