今日は晴れ~~~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~  甲斐です我慢




暑さにもう負けてしまいそう・・・・汗




今日は天気もよくすがすがしい一日でしたねラブラブ





梅雨だから・・・・・・





晴れた日は散歩に行きたいDASH!

行く気満々で帽子まで持ってきて下さっていた

お客様もいて・・・。




暑くないかなぁ・・・・・?という私達の心配はよそに




お散歩にれっつ・ご~~~~叫び

でも楽しかったみたいです!!





ちゃんと水分補給して

楽しく雑学トーク音譜




みなさん仲がいいな~と見ていた私ですニコニコ





もっと楽しませないと!!



私は新しい企画を考え中ですアップ

実は・・・・今月も楽しい企画がありますおうかん

今日打ち合わせさせていただきましたっオンプ

みなさんが喜ぶ姿が目に浮かびます~good





そして来月も・・・・・。

花の家がもっと楽しいデイになるようにスタッフ

力を合わせて頑張っていきますねakn





またブログにアップしていきますので楽しみに

していて下さいね≧(´▽`)≦